蕎麦とタピオカとマス釣りBBQ | 横浜街道の茶トラ猫

横浜街道の茶トラ猫

猫とバイクと波乗りと自転車とプチ登山と食べたり飲んだりが趣味です(^^)自称宮ヶ瀬観光大使です(笑)


昨日の伊豆白浜からの帰り道のランチでごわす( •̀ᴗ•́ )/

初訪問の熱海のお蕎麦やさん、多賀に寄りましたでごわす( •̀ᴗ•́ )/
初訪問でごわす( •̀ᴗ•́ )/



サクサクの天ぷらに、モチモチの麺で美味しかったでごわす( •̀ᴗ•́ )/
いつも待ち人多めで並ぶでごわす( •̀ᴗ•́ )/

デザートはタピオカ専門店<(*^_^*<)

タピオカシュークリームは、帰宅してから夜のデザートでごわす( •̀ᴗ•́ )/

猫に小判<(*^_^*<)
猫にシュークリームでごわす( •̀ᴗ•́ )/

そして本日は、マス釣りBBQ🍖🐟でごわす( •̀ᴗ•́ )/

受付は混んでたけど、釣り場は意外にも空いてるでごわす( •̀ᴗ•́ )/

キッチンとトイレも近くて、良い場所を選べたでごわす( •̀ᴗ•́ )/

全部で11匹釣れたでごわす( •̀ᴗ•́ )/
型は様々でごわす( •̀ᴗ•́ )/

今日は地味なメニューでごわす( •̀ᴗ•́ )/

日陰が無いので、暑かったでごわす💦🌞( •̀ᴗ•́ )/

わしの趣味の1つ(*^^*)
ストリートアートでごわす( •̀ᴗ•́ )/
もちろん描く方ではなく、撮影する方でごわす( •̀ᴗ•́ )/
ついに見つけた、LivLA<(*^_^*<)
他にも見つけたので、近々収穫するでごわす( •̀ᴗ•́ )/
しかし。。
マス釣りBBQは疲れるでごわす(;^_^A