昨日と今日で23本(*^^*)バイクが綺麗に(*^^*) | 横浜街道の茶トラ猫

横浜街道の茶トラ猫

猫とバイクと波乗りと自転車とプチ登山と食べたり飲んだりが趣味です(^^)自称宮ヶ瀬観光大使です(笑)


昨日の収穫<(*^_^*<)
雨の中11本でごわす( •̀ᴗ•́ )/

たけのこの食べ過ぎで、タケノコ人間にならないように気を付けます<(*^_^*<)💦

そして本日の収穫<(*^_^*<)
12本でごわす( •̀ᴗ•́ )/
今年は前半が厳しかったけど、後半で元気に地面から伸びて来てくるたので、竹藪に居る滞在時間の割には大量に収穫出来たでごわす( •̀ᴗ•́ )/

そして農作業の準備ですな<(*^_^*<)

我が家の庭は、水捌けが悪いみたいなので、地植からプランターに戻してみます🥬🥬<(*^_^*<)

<(*^_^*<)<(*^_^*<)<(*^_^*<)<(*^_^*<)

コブラの子供ですな<(*^_^*<)💦💦🐍

昨日の朝ごはんは、和食ですな🍚(*^^*)

裏庭カフェ☕✧
そろそろ片付けて、BBQ会場の準備ですな🍖🔥(*^^*)

タイヤ交換でごわす( •̀ᴗ•́ )/
ツルツルでごわす( •̀ᴗ•́ )/

お疲れ様でごわす( •̀ᴗ•́ )/

皆さんも農作業の準備で、大混雑でごわす( •̀ᴗ•́ )/

スクーターのステップは、🏍便利でごわす( •̀ᴗ•́ )

そして、リトルカブを綺麗にしましょう✨<(*^_^*<

あっという間に綺麗になりました(*^^*)

お昼食べて<(*^_^*<)
サンドイッチと、たけのこスープ(*^^*)

綺麗になったカブで🏍<(*^_^*<)

撮影会ですな<(*^_^*<)

水門が好きでごわす( •̀ᴗ•́ )/

ストリートアート(;^_^A
JUQS(;^_^A

素敵な景色でごわす( •̀ᴗ•́ )/

この先は行き止まりか、行き止まり以外か。
蛇🐍が居たので帰宅ですな<(*^_^*<)
自宅でのんびりですな<(*^_^*<)