クーポン消費生活<(*^_^*<) | 横浜街道の茶トラ猫

横浜街道の茶トラ猫

猫とバイクと波乗りと自転車とプチ登山と食べたり飲んだりが趣味です(^^)自称宮ヶ瀬観光大使です(笑)

今日も朝からタケノコ掘り(*^^*)
毎回同じ場所なので、もう画像使い回しですな<(*^_^*<)

本日の収穫は7本でしたが、結構太いので重たかったですな<(*^_^*<)

バラしてもタライいっぱいでですな^^

モーニングはクーポン消費の為、すき家ですな🍚🐮🍚<(*^_^*<)

お持ち帰りして自宅でモーニングですな🍚🐮<(*^_^*<)

タケノコと、相方が収穫した大都会東京産のワラビのお味噌汁ですな<(*^_^*<)
やはり新鮮野菜は美味しいですな^^

そしてまたまたクーポン消費(*^^*)

メガネ屋さんでクーポン消費ですな👓👓<(*^_^*<)

メガネ屋出来上がる前に、またまたクーポン消費ですな<(*^_^*<)

クーポン消費しましたが。。。
またクーポン貰ってしまきました(;^_^A

クーポン使用で作った眼鏡は掛け心地が良いですな(🕶)

そしてケーキ屋さんですな🎂✨^^
こちらはクーポンが無いのが残念ですな(;^_^A

刑務所跡地はこんな感じになってしまいました😎(;^_^A
作業員の皆さん、お務めご苦労はんです(*^^*)

サバラン食べて早めに寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…