ランチでハシゴ!ペーパー船長! | 横浜街道の茶トラ猫

横浜街道の茶トラ猫

猫とバイクと波乗りと自転車とプチ登山と食べたり飲んだりが趣味です(^^)自称宮ヶ瀬観光大使です(笑)


本降りか?本降り以外か?
小雨に近い本降りのタケノコ掘り☔
<(*^_^*<)☔💦
収穫は0本(;^_^A
今年は出るの遅いですな<(*^_^*<)

本日は5年おきの船舶免許更新の為の講習会ですな<(*^_^*<)
今後、船の操縦をする事はなさそうですが🚢💦<(*^_^*<)

わしは結構前に所得したので、マリンジェット操縦も出来る免許なので、更新手続きですな<(*^_^*<)🌊
1時間半の我慢でごわす( •̀ᴗ•́ )/

久しぶりの2連休ですが、半日しか休んでない感じなので、お肉を食べて元気出すようですな🍖<(*^_^*<)🍖

アフター講習会は、お昼ご飯ですな🍚🍖<(*^_^*<)
初訪問の焼肉ライクですな<(*^_^*<)

2種類のカルビ150グラム(*^^*)
玉ねぎも少しだけ乗ってます🧅(*^^*)

ビールが飲みたくなりますが。。
やめておきました(;^_^A🍻

ふりかけが美味し過ぎですな<(*^_^*<)
また近い内に来たいですな<(*^_^*<)

お腹いっぱいにならなかったので、二次会ですな🍖🍖🍖<(*^_^*<)

かなり久しぶりのペッパーランチですな🍖🍚<(*^_^*<)

さすがに途中でお腹いっぱいになました🍖🍚(;^_^A

帰宅してからサイクリングロードですな🚴<(*^_^*<)

しかし。。
サイクリングではなく、収穫ですな🥬🍅<(*^_^*<)
ノビルを採りに来ましたが(*^^*)
全然おまへん(;^_^A
あっても細いのばかり(;^_^A

賑わってますな👤👤👤👤👤

もっと欲しかったけど、無いので仕方がありませんな<(*^_^*<)

どうやって食べましょうかね(*^^*)
そして休日も終わりですな<(*^_^*<)