収穫0でも、エイサー!よさこい!イベント | 横浜街道の茶トラ猫

横浜街道の茶トラ猫

猫とバイクと波乗りと自転車とプチ登山と食べたり飲んだりが趣味です(^^)自称宮ヶ瀬観光大使です(笑)

本日から暫くはタケノコ掘りですな( ˇωˇ )
海も、自転車も、南京亭も、タケノコ掘りも朝早くからですな<(*^_^*<)
1番乗りしましたが。。。
タケノコおまへんですな<(*^_^*<)💦💦
最近雨が多かったので、今日は良さそうな気がしたのですが。。。
収穫0本ですな<(*^_^*<)💦💦
我が家のマムシ草は伸びて来ました‪🌱‬
今年初のエイサーは、鶴川エイサーよさこい祭り<(*^_^*<)
町田流からのスタート<(*^_^*<)
よさこいですな<(*^_^*<)
うふふ
の皆さんですな<(*^_^*<)
新風エイサー<(*^_^*<)
東京中野区の青年会です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
よさこい魂和
ですな<(*^_^*<)
和光青年会<(*^_^*<)
世田谷の青年会ですな<(*^_^*<)
踊り屋1Zen
カッコイイですな<(*^_^*<)

青海波の皆さんですな<(*^_^*<)
本日は少ないメンバーで頑張ってました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

舞い星です( •̀ᴗ•́ )/

そして、よさこい<(*^_^*<)
漢字が難しくて、チーム名忘れました。。
イベント仲間のYさんと、赤い人が来なかったのが残念ですな(;^_^A


お昼ご飯ですな(*^_^*)
家から持ってきたいなり寿司とお惣菜ですな<(*^_^*<)


デザートも食べて🍨🍓
楽しいイベントもお終いですな(;^_^A