灼熱の山梨JAPAN | 横浜街道の茶トラ猫

横浜街道の茶トラ猫

猫とバイクと波乗りと自転車とプチ登山と食べたり飲んだりが趣味です(^^)自称宮ヶ瀬観光大使です(笑)


昨日は、歯の3ヶ月点検<(*^_^*<)
3ヶ月に1回の、平日の楽しみの外食ですな<(*^_^*<)

回鍋肉定食に、レモンサワーですな🍋🍻🍺<(*^_^*<)
キャベツたっぷりですな<(*^_^*<)

そして本日は、シェ〜なマス釣り場🐟
閉店ガラガラですな<(*^_^*<)

ポカポカ陽気なのに、人来ませんな!?
ま〜、釣りやすくて良いのですが(*^^*)

バーベキューもします<(*^_^*<)
今日は焚き火は🔥しません<(*^_^*<)

綺麗なニジマスちゃんですな<(*^_^*<)
サイズも中々ですな<(*^_^*<)🐟

川虫を捕まえるのも楽しみの一つですな<(*^_^*<)

8匹釣れました🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟
最高記録更新ですな<(*^_^*<)

スープは温まりますな<(*^_^*<)
しかし。。
昼近くには暑過ぎ注意報発生<(*^_^*<)💦
ファーストサマーみたいですな<(*^_^*<)💦💦

メニューは毎回同じですな<(*^_^*<)
しかし暑い(;^_^A

川は涼し気な感じですが。。。
実際は暑いですな<(*^_^*<)💦💦

お稲荷さんも食べて<(*^_^*<)🍚

あんバターサンドも食べましたΨ( 'ч' ☆)
おなかいっぱいですな<(*^_^*<)

そしてシュークリーム屋さん<(*^_^*<)

ローディーさんは居ませんな🚴
20号や津久井周辺は走ってましたね🚴

こちらも寄りまして<(*^_^*<)

キャンプ用品🏕⛺

中華鍋<(*^_^*<)
欲しいですな<(*^_^*<)🔥

キャンピングカー🚗³₃⛺
ハイエースばかりですな<(*^_^*<)

1000万円以上ですな<(*^_^*<)💦
わしには買えませんな<(*^_^*<)💦