雨の日を楽しむには!? | 横浜街道の茶トラ猫

横浜街道の茶トラ猫

猫とバイクと波乗りと自転車とプチ登山と食べたり飲んだりが趣味です(^^)自称宮ヶ瀬観光大使です(笑)

 

雨の日に聞きたくなる名曲ですな🎤<(*^_^*<)♪
今日も昨日もお天気悪いですな<(*^_^*<)
とりあえず、昨日は雨が降ったらすぐに帰宅出来るように、家の近所を歩いて吉野家でモーニング🍚
そして、動物病院の予約が朝8時15分からなので、8時前に帰宅<(*^_^*<)🏠
2.56キロしか歩けなかったですな<(*^_^*<)🚶‍♀️💦
牛丼なんか食べてる場合ではなかったですな🐮🍚<(*^_^*<)

ランチはたっぷり玉子トースト🥚🍞
ですな<(*^_^*<)

そして1日ノンビリして、理事会ですな<(*^_^*<)💦💦

本日は2日連続の雨で何も出来ないので。。
ストレス解消に南京亭ですな<(*^_^*<)🍜

雨の早朝☔なのに、結構賑わってますな<(*^_^*<)
お店を出る時には、満席近くなってました🍜<(*^_^*<)💦

いつものミニミニセット🍜
美味しかったでごわす( •̀ᴗ•́ )/
昨日のランチでたっぷり玉子トーストを食べてる時に思い出して🥚🍞🥚🍞

こちらに予定変更しました<(*^_^*<)🥚🍞


5時20分で先客2組ですな<(*^_^*<)🚗³₃🚗³₃

雨ひどいのに☂️☂️☂️
傘をさしてなかったので、チラ見しかしませんでしたが、ケーキみたいのもありました<(*^_^*<)🎂

いちごサンド🍓や、カツサンド🐷も食べたかったのですが。。。
南京亭に行ったのが後悔ですな<(*^_^*<)💦
2度目の朝ごはんなので、量は食べれませんな<(*^_^*<)💦💦
よっちゃんイカは、コンビニで買った物で、魚釣りの餌用ですな<(*^_^*<)🐟
そういえばコンビニの駐車場に、カリスマ初心者が居ました🔰🔰🔰🔰(*^^*)

そして本日2回目の朝ごはんですな🥚🍞<(*^_^*<)

猫には匂いだけサービスですな<(*^_^*<)
お腹いっぱいでごわす( •̀ᴗ•́ )/

そして。。
昼寝ではなく朝寝しました( ˘ω˘ )スヤァ…
雨の日はウォーキングも出来ないし。。
庭での作業が出来ませんが👨‍🏭
車で出かけてから、自宅でノンビリ🚗³₃🏠
発想を変えれば優雅な1日になりますな<(*^_^*<)

お昼ご飯は、クロワッサンの生ハムサンドに、鯖寿司ですな<(*^_^*<)🐟🍞

昼過ぎになって雨がやみましたが。。
またすぐに降りまして☂️
部屋でゴロゴロですな<(*^_^*<)
14時過ぎには雨もあがって☔
虹が出てました🌈

まだまだノンビリしたいので、買い物だけ行って本日も終了ですな<(*^_^*<)