ファイアーバード トランザムとお寿司 | 横浜街道の茶トラ猫

横浜街道の茶トラ猫

猫とバイクと波乗りと自転車とプチ登山と食べたり飲んだりが趣味です(^^)自称宮ヶ瀬観光大使です(笑)


年明け2日のウォーキング🚶‍♀️
いつも出勤前に時間がある時に歩くコースと同じ、裏道から横浜街道に出て自宅に戻るを3週するコースですな<(*^_^*<)

モーニングは、自宅でお雑煮を食べるため、ウォーキングは短時間で済ませました<(*^_^*<)🚶‍♀️

デザートは、サザエ最中ですな<(*^_^*<)

今日3日も同じコースを歩いて、お雑煮と海老名メロンパンを食べました<(*^_^*<)

2日はお客様が2組来たので。。
自由時間が中途半端になったので、久しぶりにプラモデル制作ですな<(*^_^*<)

昭和から平成に変わるくらいの頃に憧れた、ポンティアック ファイアーバード トランザム🚗³₃

当時は排気量が5700ccのGTAが人気ありまして、ナイト2000よりも少し新しいモデルでした(*^^*)
今となっては見かけることは無いですな<(*^_^*<)💦

兄弟車である、シボレーカマロ🚗³₃
こちらは、年数回程度で見かける事もありますな<(*^_^*<)🚗³₃
最近のアメ車も良いですが、この頃も!
そしてもっと前のも良かったですな(*^^*)

このナイトライダーも流行りましたな💡💡💡💡💡<(*^_^*<)
そして久しぶりに、焼き芋を焼きました🍠🍠<(*^_^*<)

お昼ご飯は、親戚と一緒に<(*^_^*<)🍚

のどぐろも付いてまして、3000円は高いのか?安いのか?<(*^_^*<)❓

カニも居ましたね🦀🦀✨
とても美味しかったですな<(*^_^*<)✨

期間限定か?期間限定以外か?
沖縄宝島がありました( •̀ •́ゞ)
特に欲しい物はおまへんですな<(*^_^*<)

そしてカブにバッテリーレスキットを取り付けですな<(*^_^*<)💡
しかし。。
少しウインカーの点滅に負担が掛かってそうでしたので、バッテリーと一緒に繋げました<(*^_^*<)💡💡

2024年バイク初乗りは、リトルカブでプチ山道を走りに行く予定でしたが。。
お財布忘れてガソリン入れられなかったので、帰宅しました<(*^_^*<)💦💦
そしてガソリンだけ入れて来ました(*^^*)
やはり夕方前からノンビリするのが大事ですな<(*^_^*<)📺

夕飯はステーキと、白浜名物!サンマ寿司ですな<(*^_^*<)🍚
今日は飲まずに早く寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…