天ぷら蕎麦とバーベキュー | 横浜街道の茶トラ猫

横浜街道の茶トラ猫

猫とバイクと波乗りと自転車とプチ登山と食べたり飲んだりが趣味です(^^)自称宮ヶ瀬観光大使です(笑)


朝ごはんを食べて😋

バリオスのキャブのお掃除の続き😵

とりあえずジェット類は全部掃除出来た感じです😅

大好きな景色🤗
水が少ないですな😮

そして初訪問のお蕎麦屋さん🤤

やっぱり天ぷら蕎麦ですかね🤤

店内は昭和レトロな感じですな🤗

お座敷も渋いですな👍

店内から外を見ると😮

30Zがありました😮
修理中ですかね🤔

天ぷら蕎麦が来ました(*^^*)

相方が注文した天ざる蕎麦!
こちらの方が天ぷらが多いですな😅
お味の方はよろしかったですね😋

昭和レトロなお土産屋さん😮

長閑な風景を見て帰宅です🚴‍♀️

夕飯は早めに裏庭バーベキュー🤤
車を契約した時に貰った少し高級なお肉😋

ま〜、80点位ですかね🤔
少しだけ固い部分もありましたが、美味しかったです😋
今日も早く食べて早く寝ます( ˘ω˘ )スヤァ…