久しぶりに城ヶ島に行きました | 横浜街道の茶トラ猫

横浜街道の茶トラ猫

猫とバイクと波乗りと自転車とプチ登山と食べたり飲んだりが趣味です(^^)自称宮ヶ瀬観光大使です(笑)


今日は久しぶりに城ヶ島に行きました!
鎌倉まで渋滞特に無しでした(^^)

由比ヶ浜はそこそこ入ってるようでしたが、膝~腿位ですかね?
車の中からの波チェックなので詳細は不明です。。

とりあえず売れる前にスイカは買わなければですね(*^^*)

やってませんでした😥

城ヶ島の食堂は三密が多い気がするので、すかなごっそでお弁当を購入してから向かいます(^^)

買い物終わって10時過ぎにもう一度スイカ屋さんに来ましたが。。
やはり間違いなく休業のようでした😂

そして橋を渡る前に小銭を用意しましたが。。
無料になってました!?
助かりますね🤗

カッコイイバスですね乗ってみたいし、運転もしてみたいですね(`・∀・´)

シュノーケリングポイントは、駐輪場から少し歩くのが面倒です(^^;


昭和を感じられる街並みが○です(*^^*)

すかなごっそで買ったお昼ご飯!
海鮮丼と鳥の唐揚げとささみフライ🤗

敷地が広いせいもありますが、空いてますね!

シュノーケリングも出来ました!
ボラ、ベラ、タカノハダイ、青や黄色の魚、ウニ、サザエ、イカの群れも見れました(`・∀・´)
また来たいですね(*^^*)