コレクション | 横浜街道の茶トラ猫

横浜街道の茶トラ猫

猫とバイクと波乗りと自転車とプチ登山と食べたり飲んだりが趣味です(^^)自称宮ヶ瀬観光大使です(笑)


朝ごはんは納豆ご飯(^^)

デザートには自家製チーズケーキ(*^^*)

ビーチクルーザーがパンク!!

スポーツタイプに比べるとホイール外しが面倒くさいですが。。
コースターブレーキなので、ママチャリよりは楽に作業出来ますね(^^)

お昼ご飯はチャーハン(*^^*)


デザートは、アイスクリンハーバー(*^^*)
冷たく冷やして食べました(*^^*)


雨も降ってきたので部屋でコレクション遊び!
神奈川中央交通と京浜急行バス(*^^*)

次止まりますシリーズですね(^^)

結構好きですが。。
すぐに飽きてしまいますね( ´•ω•` )

ISUZUの観光バス(^^)
たまには観光バスの旅行でも行きたいですね(^^)

小物入れのバス缶シリーズ!
神奈川中央交通は多摩営業所の、た33(^^)
シェ〜な人の職場の市営バスは、赤い靴号(^^)
シェ〜な、チャメ松さんにも暫く会ってないな〜(´・ω・`)

そしてミニカーバス!
サイズがバラバラなのが残念。。( ´•ω•` )
3台とも神奈川中央交通バス!
物心ついた時から乗ってた神奈中バス!
子供の頃は色もデザインも名前も嫌いだったけど。。。
大人になると変わりますね(^^;
デザインは少し変わったけど、子供の頃から同じ色の神奈中バスは今では大好きです(^^)