バーベキューとミニベロ完成 | 横浜街道の茶トラ猫

横浜街道の茶トラ猫

猫とバイクと波乗りと自転車とプチ登山と食べたり飲んだりが趣味です(^^)自称宮ヶ瀬観光大使です(笑)


クランクが揃ったのでミニベロを完成させました(^^)
52Tから53Tに変更しました(^^)


素人が組むデュラエースよりも職人の組む105の方が高性能などとのお話も聞きますが。。
レースに出る訳でもないので自分で組みました!

そして雨もやんだので裏庭バーベキュー!

BGMはFMヨコハマ♪♪
毎日のように黒岩知事が怒ってますね(^^;

やはり七厘は便利ですね(≧∇≦)

今日はオリオンビールにしました(*^^*)

砂肝とエリンギも焼きました(^^)

ピザとホルモン(`・∀・´)

もう苦しくなってきたけど。。
牡蠣も焼きました(^^)
少し裏庭生活も疲れてきましたね( ´•ω•` )