ディナーはお祭りで!そして花火 | 横浜街道の茶トラ猫

横浜街道の茶トラ猫

猫とバイクと波乗りと自転車とプチ登山と食べたり飲んだりが趣味です(^^)自称宮ヶ瀬観光大使です(笑)



本日は地元のお祭りです!
明日は早起きしなければならないので。。
お祭りで夕飯も済ましてしまいます(^^)



年1回のお祭りなのに提灯が1つ球切れしてます(´・_・`)



会場は彫刻の森のような公園の山の上!、



低い山ですが、夏バテの体には少しだけキツイですね(*≧艸≦)



小さいお祭りですが。。
それなりには盛り上がってます(^^)



この曲もお祭りや盆踊りの定番になってしまいましたね(≧∇≦)



そしてよく分からないような物も売ってました!?



これはスーパーボールすくいですかね??



昭和レトロなゲーム!?
みたいのもありました(*^^*)



とりあえずは生ビールを頂きます(`・∀・´)



会場が狭いせいか。。
あまりお店は出てませんでした(´・ω・`)



今日の夕飯は揚げたこ焼きとジャガイモの煮物!?みたいな物です!
味噌味で美味しかったです(*^^*)



そして焼きそばと皮付きポテト!
生ビールはあまり冷えてなかったので、缶ビールにしました(`・∀・´)



よく分からない手品みたいのもありました!?



そしてこのお祭りは太鼓が賑やかです(^^)



そして帰宅です!
会社の人にもらった花火をします(*^^*
そして早く寝てしまいます( ˘ω˘ ) スヤァ…(๑˘ ˘๑)zzZ