伊豆旅行二日目(^^) | 横浜街道の茶トラ猫

横浜街道の茶トラ猫

猫とバイクと波乗りと自転車とプチ登山と食べたり飲んだりが趣味です(^^)自称宮ヶ瀬観光大使です(笑)



本日は残念なお天気です(´・ω・`)
普通に雨ですね(^^;



朝ごはんはとてもシンプルですね(^^;
でも前日の寝る前に飲み食いしたので。。
これで充分でした(^^)



とりあえず名前を忘れましたが。。
温泉が吹き出る公園に行ってみました!



卵を購入してゆで卵が作れます(`・∀・´)




足湯に入りながら頂きました(*^^*)



そしてお昼ご飯は本日も海鮮丼!!
お店は、徳造丸の魚庵と言うお店だったかな!?
干物も沢山売ってました(`・∀・´)



そして帰宅方向で熱海に寄りました(^^)



駅前は初めて来ましたが、中々面白いですね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾