自転車生活(^^) | 横浜街道の茶トラ猫

横浜街道の茶トラ猫

猫とバイクと波乗りと自転車とプチ登山と食べたり飲んだりが趣味です(^^)自称宮ヶ瀬観光大使です(笑)



連休最後の朝ごはんは!
松屋の牛丼にポン酢を掛けて食べました(*^^*)


そして連休最後の予定は!
私の古いマウンテンバイクから、奥さんのマウンテンバイクに部品を移植します!



ディオーレのクランクを移植!



ディオーレLXのリアディレィラーを移植して9速にしました(^^)/



そして、お昼もお肉です(^^;


裏庭で1人バーベキュー(`・∀・´)



もも肉の焼き鳥と牛肉のハラミ!
画素にはありませんが、マルシンハンバーグも焼きました(^^)



そしてビーチクルーザーのパンク修理。。
古いマウンテンバイクの再生計画!
ロードバイクの組立の準備(*^^*)




そんな感じで最後の連休が終了。。
明日からの仕事がダルいですね( ¯꒳​¯ )ᐝ