ああ、行って行ってしまった!!3月は弁天座にスーパー兄弟さんが公演されてたので、4回見にいきました。春休みに孫たちが次々に来たので、最後のほうはあまり行けなかったのですが。28日はお糸新吉のお芝居でした。美麗さんの素晴らしい演技に改めて、魅了されました。踊りも、美しい姿もため息が出る程でした。もうしばらく会えないので、何か心の心棒が抜けたみたいです。