やぁ!!!( ´ ▽ ` )ノ✨





涼邑芹です!!(((o(*゚▽゚*)o)))










昨日飲んだタピオカ( ◜௰◝و(و "♪




さて!みなさん!
夏が始まりますよ!!!!

てかもう始まってます!夏の幕開けです!!🌞🌴🌺✨夏大好き!!!!





ということで、夏はたくさん遠征やらイベントやら楽しいことが詰まっております故、
それらを全部まとめたいと思います!!





🌟7月27日(土)🌟
仮面女子の出演時間は分かり次第、Twitterなどでお知らせしますね!!✨









🌟7月28日(日)🌟
🌟8月6日(火)、7日(水)🌟




🌟8月11日(日)🌟
町田CRAGEにてトッピングガールズFTTBメンバーでLIVEです🔥
ひのぴとのラストCRAGEです😭
これは激アツになること間違いなしだから絶対来てほしいです...!🔥




🌟8月14日(水)🌟



🌟8月17日(土)🌟
仮面女子Cafe2部公演 涼邑芹 生誕祭







こんな感じでしょうか?!




イベント追加され次第またお知らせするのでよろしくお願いします!m(*_ _)m



みんなで大好きな夏!たくさん一緒に楽しみたいっ!!( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)




Seri