みなさんこんばんは!(✳︎´∨︎`✳︎).°。




涼邑芹です!( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)





本日は、鯖江市文化の館にて

AliceFilmCollection×鯖江市 オリジナル映画  「つむぐ」   の完成記念上映会が行われました✨✨




本当にたくさんの方にご来場いただいて、1回目の上映会では立ち見の方もいらっしゃって、本当に嬉しかったです!🥰








こんなに素敵なスタンド花まで...!😂❤️

スタンド花ずっと夢だったので私の名前も書かれていて感動しました!!!😭💓


























『石田縞』がテーマになっている作品ということで、撮影のときに協力してくださった鯖江の方の手織りの石田縞の着物を着て登壇しました✨



私の着ていた着物は劇中に出てきた、いとばあちゃんの石田縞のハンカチと同じ生地だったんですよ☺️✨




鯖江駅にもポスターが!!😳💕✨





とっても綺麗な景色も見どころですし、ご飯もどれも全部美味しくて、人もあたたかくて、、
鯖江の魅力が存分に詰まっていると思います!!👍💕





上映会でこの作品にかけた想い、作品をみて感じてもらいたいこと、撮影中の話など早くみんなに伝えたいとウズウズしていたので今日たっぷり話せて良かった!!😊👍💓










『つむぐ』ことの大切さ、
この作品では石田縞という鯖江の伝統的工芸品をテーマにストーリーが展開されていましたが、
人と人との繋がり、家族との繋がり、
そういったことを演じながら、また再確認されられたというか、改めて自分の原点について考えさせられる作品だと思います。





初演技、初主演をさせていただけて、今日初めて完成版を見て、こうして自分がスクリーンにうつっている時はこう見えているんだとかそこでもまたひとつ勉強になりました。




この作品に関われて、このチーム、スタッフさん、監督、共演者様、素敵な人たちに出会えて、本当に幸せです。




この作品に関わった全ての方たちに感謝の気持ちでいっぱいです。




本気で泣いて、喧嘩して、叫んで、初めて芝居が心からこんなにも楽しいものだと感じました!





もっともっと芝居したい!!!!
意欲をかき立てられました...!!





可愛い花束までありがとうございました!!🥰🙏💗幸せです❤️





夜には美味しいご飯もいただきました🤤🙏💓
ごちそうさまでした😋💕








鯖江市文化の館!

急いで撮ったからブレブレ笑










本日来ていただいたみなさま!本当にありがとうございました!😊









Seri◡̈⃝︎⋆︎*