こんばんは|。・ω・|ノ コンバンワ☆"






涼邑芹です!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))









昨日食べたんだけど、しほ姉がわざわざ劇場まで毎年お正月に持ってきてくれるしほ姉のお母さん手作りのおせち料理が本当に本当に美味しかったなぁ...!!!(*´﹃`*)





毎年のお正月の楽しみなんです(●︎´▽︎`●︎)



本当にありがとうございます!!٩(*´︶`*)۶







そして!


今日はね、お目当てのものを探しにいろんなところへお出かけしてたんだけど気に入ったものが見つからず...ヽ(;▽;)ノ





まぁそんなときもあるよね!!(。'-')ウンウン







明日も1日劇場です!!!




そして1部にはれなの生誕祭も!!🎂🎊🎉




明日も1日よろしくお願いします!





Seri.+*:゚+。.☆




最後まで読んでくれてありがとう(´˘`*)