こんばんは|。・ω・|ノ コンバンワ☆"





涼邑芹です!!!(((o(*゚▽゚*)o)))













今日は『髪型どうしよーかなー』って言ってたらゆーりちゃんが『サイドポニー!!!』って言ったのでサイドポニーにしました‪⸜( •⌄• )⸝‬






ルパンレンジャーのうみかちゃんっぽくなった??( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡








ちなみにパトレンジャーorルパンレンジャーと言われたらルパンレンジャー派です( *´艸`)




どっちも好きだけどね!!!強いていえば!!💦







明日は!!!




新宿ReNYにてスチームガールズLIVEです!!!(((o(*゚▽゚*)o)))





スチガでの対バンもあと何回なのかなって考えると少し寂しいけど明日はラスベガスチェキもあってレアだし、ぶちあがってこーね!!( ̄ー+ ̄)キラーン








今日も応援本当に本当にありがとうございました!(o・v・)♪






Seri.+*:゚+。.☆





最後まで読んでくれてありがとう(*´▽`人)アリガトウ♡