こんばんは|。・ω・|ノ コンバンワ☆"






涼邑芹です!!‪(*´꒳`∩)‬












今日は日曜日✨✨





朝から仮面ライダージオウをリアルタイムで見るために早起きして、見てからの!( ¯﹀¯ )
いろいろとやらなきゃいけないこともできて、時間を無駄なく使えて充実(o・v・)♪




握手会やLIVEに来てくれてありがとうね!!⋆⸜(´˘`*)⸝








前へきて、一生懸命みんながコール、サイリウムで応援してくれている姿をみて本当に嬉しかったよ😊






明日は、仮面女子Cafe1部朝日奈えみちゃんの生誕祭に仮面女子がゲストとして出演してからの!!



渋谷O-EASTでの『オトタノ』というイベントに仮面女子が出演させていただくので三連休最終日もよろしくお願いします!!(ノ´▽`)ノ♪






たくさん会いに来てほしい!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))






みんなのこと待ってるよーーーーーーー(≧∇≦*)










Seri.+*:゚+。.☆




最後まで読んでくれてありがとう(*´▽`人)アリガトウ♡