こんばんはー!!!





涼邑芹です!!!(((o(*゚▽゚*)o)))







今日ね、ゆーりちゃんとまゆちゃんから誕生日おめでとう!!😊ってプレゼントいただいたんです(❁´꒳`❁)♡






まゆちゃんからは女子力高い石鹸とシート(●´ω`●)💓💓💓




ゆーりちゃんからは仮面ライダージオウのフィギュア!!!(((o(*゚▽゚*)o)))✨






嬉しかったよー!!!!(*´꒳​`*)❤️
ありがたいっ!!( *´艸`)







からの!新宿ReNYでのLIVE✨✨




台風が来てるのに会いに来てくれてありがとうね(●´ω`●)









でもせり推しさん少なくて寂しかったから次対バンあるときはたくさん会いに来てほしいなぁ!!😳






そして…!!!!



8月11日の生誕祭まであと3日…🔥🔥🔥





ぎゃーーーーー緊張するけど楽しみー!!!!!ひゃっほい♪( ´θ`)ノ







着々と準備を進めているのでお楽しみにっ!( ´﹀` )








Seri☆。.:*・゜




最後まで読んでくれてありがとう(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*