こんばんはー!!!






涼邑芹です!!!(((o(*゚▽゚*)o)))






名古屋、関ヶ原遠征2日間ありがとうございました!!!!( *´﹀` *)💜🙏






この猛暑の中!遠いのに!来てくれて!本っ当にありがとうございます!!!!ヽ(;▽;)ノ💓💓💓






みんな具合悪くなったりしなかった??




楽しかったですか??







せりは遠征最っ高に楽しすぎたよーーー!!!!!!!!💪( ¨̮ 💪)フンヌッ…!!❤️








あの夏!って感じの暑い中LIVEしたり、みんなが日焼けして真っ赤になりながら一緒にLIVE盛り上げて楽しんでくれて全力せりコールしてくれてるのを見てるの幸せだったし、みんなとひと夏の楽しい時間を過ごせたこと、思い出作れたことすごく嬉しいヾ(●´∇`●)ノ








やっぱり夏はよいねぇ〜(*´﹃`*)





でも!まだまだ熱海花火大会とか、また名古屋遠征もあるし夏はまだまだ続くから、楽しみ尽くそうね!!!!!





生誕祭もあるし!!!!(。 ・`ω・´) キラン☆






とにかく、今日はゆっくり休んでしっかり睡眠とって、栄養もとって休んでね☺️






本当に2日間ありがとうございました!!!!( ´ ▽ ` )/

















Seri☆。.:*・゜




最後まで読んでくれてありがとう(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*