こんばんはー!!!





涼邑芹です!!!( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)







今日はスチームガールズ初の遠征1日目でしたよー!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))






朝は関ヶ原のステージ、夜は名古屋のCLUB SARUでぶち上がりましたねー!!!\(☆o☆)/







この猛暑の中、関ヶ原や名古屋の遠くまで来てくださって本当に本当にありがとうございました!





本当に感謝しかないし、みんなが暑さで体調悪くならないかってすごく心配だったよ!!💦





誰も倒れることなくみんなで最高に盛り上がって楽しめて良かったなぁって思います( *´﹀` *)







どこのステージでも暑さでみんなバテバテなはずなのに一生懸命コールしてくれてる姿もなんかこうグッときたよ😂💕







明日も関ヶ原からの!名古屋CLUB SARU!!!!💪( ¨̮ 💪)フンヌッ…!!






今日しっかり寝て、休んで美味しいものを食べて明日また一緒に楽しい時間過ごそうね!!(*´ω`*)














Seri☆。.:*・゜





最後まで読んでくれてありがとう(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*