こんばんはー!!!





涼邑芹です!!(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)








いよいよ本日7月9日(月)から7月15日(日)までの生誕祭盛り上げグッズ販売開始しましたねー!!!!ヾ(●´∇`●)ノ






そこでね!!



昨日のブログでもちょこっと書いたけど、生誕祭についてのいろいろを書きたいと思います!〆(・ω・o)







まず!!!!!!





テーマは『EXCITING!!!!!!!!!!!』✨✨






このテーマにしたのは、今年の生誕祭は20歳、ハタチという人生の中でも区切りの歳、大人になる歳の生誕祭。
そして、仮面女子になってから初の生誕祭だから、なんかこう特別感のあるぶち上げ!!!!!!!って感じの普通の生誕祭とは違うお祭り騒ぎ!!!!!!の生誕祭にしたかったからです!!!!(←語彙力ないけど伝われ〜笑๛ก(ー̀ωー́ก))







あと、Twitterにも書いたんだけど、
生誕祭当日はこはるがデザインしてくれた超絶カッコよい生誕Tシャツとオシャレなハットをかぶってきて欲しいんです。














お家にあるものとか、本当にできる範囲でよいので、セレブな感じのハット、オシャレなハット、被ってきてくれたら嬉しいです(*ˊᵕˋ )




あとは、ハットに限らず、グラサンとか、派手派手な感じで!!





クラブにいそうな人々の格好でよろしくお願いします!!!!(クラブ行ったことないからよくわからんけどね笑)







実は、オシャレな格好の人たちばかりじゃなくて、みんなの面白い格好を期待しているんです(。-∀-)ニヤリ笑



例えば、クラブにいそうなバニーガールのお姉さんの女装をしたり、よくショータイムとかで出てるポールダンサーのお姉さんの女装だったり?ww








そういうぶっ飛んでるのもウェルカムですよ!!!!www






てかそういう方1人は必ずいて欲しい!!!!!!ww








あとは仮面女子のアーマーガールズ、アリス十番に入りたいと思ってます。
まだ予定が確定してないから、いないユニットももしかしたら出てきちゃうかもしれないけど、アマガ、十番いてくれるのであれば入ります!!!!💪( ¨̮ 💪)フンヌッ…!!








こんな感じかなぁ。






また追加であったらブログ、Twitterなどで書きますねー!!!ヾ(●´∇`●)ノ






そして、生誕祭盛り上げグッズ販売初日本当にありがとうございました!!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+







初日からTwitterなど、たくさんの方がご協力してくださっているのを見てあっかい気持ちになったし、嬉しかったです!!( *´﹀` *)





感謝!!!!!(ㅅ˘˘)♡*.+゜









明日、明後日はLIVEはないですが、よろしくお願い致します!







今日も応援ありがとうございます!(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)







Seri☆。.:*・゜





最後まで読んでくれてありがとう(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*