こんばんは(❁´ω`❁)






涼邑芹です!!!(*´ー`*)







今日は週の初め!!月曜!!!!







1部、2部とたくさんせりコール、紫サイリウムがあって、みんなと会えて幸せでした(*´˘`*)♡





1部の早い時間からも、ステージに出てきてからせり推しさんの顔がたくさん見えてほんとに嬉しかったんだよ(●´ω`●)






いがともちゃんのブログにも書いてあったけど、応援の力ってすごく大きい!!!





みんなのコール応援、楽しそうな顔が多ければ多いほどLIVEが楽しくなるし、力がみなぎってくるよ!!💪( ¨̮ 💪)フンヌッ…!!







今日は森カノンちゃんの正式な卒業式の日程の発表がありました。





それを受けて、さらに毎日毎日を流して過ごすんじゃなくて、限りあるこの今、いつ何があるかわからないし、丁寧に、大切に、生きてみんなと過ごしたいなって強く思ったよ😊























Seri☆。.:*・゜




最後まで読んでくれてありがとう(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*