こんばんはー!!!!⸜( ॑꒳ ॑ )⸝ヤッフー






涼邑芹です!!(ノ´▽`)ノ♪







今日はね!







大好きな大好きなももみんちゃんの生誕祭でしたー!!!🍑💞(´ω`❤)








せりはね、実は去年から心残りというかすごく後悔していることがあって、







ケーキもみんなも映ってる集合写真を去年失敗しちゃったんです。






半分、いや、3分の1くらいしかパノラマ写真がちゃんと撮れてなくて、年に1回の特別な日、生誕祭の写真なのに!!!ってずっと後悔してたんです。







なので今年こそは!!!挽回する!!!!!って意気込んでました!





{85E577B2-7047-4A7F-9C3A-F574F82E8B23}







今年はちゃんと撮れて本当に本当によかった…ヽ(;▽;)ノ







{5225DEDA-8703-4319-AFBF-ACD74638AAA6}







ももみんちゃんピンクのドレスがよく似合ってて綺麗だったなぁ(≧∇≦)







最後のスピーチとか全部含めてもっともっとももみんちゃんへの好きが増し増しになりました!!!!(*´▽`*)






すきだーーーーーーー!!!!!!ヾ(●´∇`●)ノ



Seri☆。.:*・゜




最後まで読んでくれてありがとう(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*