こんばんはー!!!!





涼邑芹です!!!





今日は2部公演に派生ユニット発表がありましたー!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))







せりは……





ぴゅあふるに加入が決定しましたー!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))







嫌じゃないよ?!?笑





ぶっちゃけほわみる希望だったけど笑笑





だけど、自分でもせりゆーりがぴゅあふる行きそうかなあ〜って思っていたし、のどかちゃん、カノンちゃん、まなちゃん、ゆうかちゃん、まいぷぅちゃんと同じユニットになれるのはとても嬉しい!!✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。






MC力がつきそうなユニットだね!!!(*`・ω・)







まだ加入日は決定していませんが、絶対絶対ぴゅあふる加入のときは来て欲しいです!!(´ω`*)







{EBB2BD12-6C10-4324-9DF7-B2B12BA4FA0A}






よろしくお願いします!!(`・ ω・´)ゞビシッ!!







Seri☆。.:*・゜




最後まで読んでくれてありがとう(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*