こんばんはっー!!!!





涼邑芹です!( *´﹀`* )







今日も仮面女子Cafeに愛に来てくれてありがとうございました!(o・v・)♪






紫が目の前にある光景がまだなんだか見慣れないけど、とても嬉しいです💜







アリスの檻を今日もやったんだけどね、




この前初披露のときに作詞した雪ちゃんから『落ちサビのアリスの身体は死体を意味しているから表現を変えて欲しい!』と言っていただいたので今日は雪ちゃんが落ちサビを歌っている映像を見てからLIVEに臨みました!!







もっとせりなりのアリスの檻にできるように試行錯誤していくので見ててね!!!(*´ω`*)










{CAEB46D2-5FFE-4977-A7B1-BDE321DE246A}






Seri☆。.:*・゜




最後まで読んでくれてありがとう(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*