こんばんはっー!!!!(*´v`)







涼邑芹です!!!!٩(*´︶`*)۶






今日!1月7日は✨✨





春の七草🌱🌱🌱





春の七草が入った七草粥を食べる日と言われています!




今日のLIVEのMCでも話したけど『芹』っていう名前の由来はここから取ったんだって!!






マミーがね、お花の先生だったからお花の名前から取りたかったらしく、芹になったの!




後は、パピーがゴルフの先生だからせりが生まれた当時に世界で活躍してた選手の『パク・セリ』から取ったんだって!!







『世界で活躍できるように』っていう意味でつけたんだと思う(曖昧w)








あと今日ね!

アニメイトに行ってきたの(*´ ˘ `*)ウフフ♡




それでレジで店員さんと文ストの話で盛り上がって楽しかった!!(o´艸`)




店員さんは芥川さん押しらしいww








今日も楽しかった!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))



やっぱりステージに出てきた時に黄色サイリウムとみんなの顔がばーーーーーーって見えたらすっごくテンション上がる!!!!!💪( ¨̮ 💪)フンヌッ…!!









{E4720C20-AC93-4F9D-93A1-50B59B8B5045}





{D63CD025-179E-4928-801C-C86666777379}




幸せ❤️❤️❤️






Seri☆。.:*・゜




最後まで読んでくれてありがとう(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*