やほほほほほほほ!╰( ^o^)╮-。・*・:≡🌾







涼邑芹ですっ!!(((o(*゚▽゚*)o)))







お米がた!べ!た!い!╰( ^o^)╮-。・*・:≡🌾







ダイエットなうなので久ししくお米や炭水化物は食べていないのです(´;ω;`)






春雨スープとかローカロリースープ生活!!







でもそれで体重減ってきているので頑張るんばー!!!💪(*´>ω<`*💪)







さてさて!!!!




今日はくらげってぃーさん生誕祭でした〜!!!(:]ミ(:]彡(:]ミ(:] 彡







{12FA8C3D-A030-48F0-9E01-D6234FE295D9}

{E0A70F81-BD8E-49CF-8CB3-741A3287B6F7}

{89C38CA2-D8F2-4E54-998D-EACBF88B7CCC}






『海賊』がテーマということで傷メイクをしたり、生誕Tシャツの下は海賊っぽい私服を合わせてみたり!!






{37124C00-D39F-44C1-9256-7EEC0616F021}

{01C3DB54-5FC2-47DA-9468-9A5DFC038CA1}

{FE638D5B-41F2-4BF8-AC1A-6BCAF22ACD16}

{83E03C95-08E5-4B5E-9622-09A801972D7F}

{0FCB5393-2E48-4115-8D38-DA65FA96CD87}

{6387101F-3500-4E54-AE99-B853FBDD8BB6}

{CF1486FA-BAF7-4503-876F-2A4B669330FB}






こんな素敵な盛り上げグッズも!・:*+.(( °ω° ))/.:+






個人的に横になってるちょっとドヤ顔のくらげってぃーさんがすきです笑笑







げってぃーさんらしく、面白さ満点の生誕祭でしたな〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。






みんなの落ちサビを奪っていったりwwww







あと登場SEもげってぃーさんの好きなワンピースの主題歌だったり!!せりにとっても激アツだった(*´˘`*)♡








ずっと自分の生誕祭までケーキは食べない!と頑張っていたげってぃーさん。




決してケーキを食べていなくて本当にすごいなって思ってました!!






今日念願のケーキを食べられて心から幸せそうな顔をしていてせりまで嬉しくなっちゃった!( ˶˙ᴗ˙˶ )








せりもげってぃーさんを見習ってダイエットもっと頑張るぞー!!!!!✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!








今日もせりに愛に来てくれて本当に本当にありがとう!!!(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ





やっぱりみんながいてくれると1日が倍楽しくなります!!










Seri☆。.:*・゜





最後まで読んでくれてありがとう(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*