やぁ!!!!´ω`)ノ






こんばんは🌙*.。★*゚







涼邑芹です!!٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و






前回のブログでコメントをくださった!








🌟う〜たんさん!
🌟kumaどんさん!
🌟かっぱ。さん!
🌟KANNA-55さん!
🌟和田パパさん!
🌟じんけどいまさん!
🌟ミツキアリスさん!
🌟順一さん!
🌟マサヒロさん!
🌟みぃしゃさん!






いいね58件ありがとうございました\(^^)/








今日は高校の卒業式でした!





無事この日を迎えることがてきて本当に良かった……(´▽`)ホッ







今日もいろんな先生方に『本当にせりが卒業できた良かった!!!( ´ー`)』とか『いやぁ〜、最初から最後までテストすごかったよねぇ〜笑』って言われたよ!笑








みんなの予想通り、せりーぬは終始泣きっぱなしだったよ笑






でもクラスの友達、後輩ちゃんとも別のクラスの人、先生とも話尽くしたし悔いはもうないかな!!









高校生の伝統?なのかな?







後輩が先輩のセーターとかリボンをもらうっていう習慣があるんだけど、せりーぬはありがたいことにリボンもセーターも全部後輩ちゃんがもらってくれたよ(*´ω`*)



『家宝にします!セーターの匂いずっと嗅いでます!洗濯一生しないです!』って言われたのww




面白い後輩ちゃんだよねw




なんか照れるけど嬉しかった(*≧▽≦)







お手紙ももらえて嬉しかったなぁ〜。








たからものです!







こうやって無事卒業できたのは、せりに関わってくださったみなさんのおかげです。





テストとか成績とかたくさん心配かけたけど、みんながいたから頑張れたよ!





本当に本当にありがとう。







これから一社会人として、大人として、1人前(仮面女子)になるので改めてよろしくお願いします!






{FB460550-B228-4F03-A53E-6A31D3007F6D}

{B6A82E7E-4E2E-4FD4-BA6F-92F5AED1D03B}

{6120C1E7-B2AA-4767-937D-DF84E51FBFAE}




Seri➳✩⡱➳✩⡱





最後まで読んでくれてありがとう☆。.:*・゜







Thank you very much🌈