こんばんは🌃🌙*゚







こんな時間なのにはらへりなうだよw
涼邑芹ですっ!!







前回のブログでコメントをくださった!





🌟JPさん!
🌟順一さん!
🌟kumaどんさん!
🌟ラジカセさん!
🌟みいしゃさん!




いいね40件本当にいつもありがとうございます!!(o^^o)








今日は大好きなみっすーこと、雛咲美鈴ちゃんの生誕祭がありました〜!!!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝









みっすーとは、AJの頃から一緒でスラガ時代も一緒に過ごして。。。







せりが候補生に上がったばっかのときもいろいろいっぱいいっぱいになっちゃったときとか、相談乗ってくれて、優しくしてくれたし、たくさんハグしてもらった仲です(*´ω`*)







だからね!


今日の1部でみっすーにハピ☆バデができて、すごく感動してくれたし、せり自身も嬉しかったなぁ〜(≧◡≦)



{55121864-84FF-4509-99F5-7251D3AC5E0F}




みっすーずっとずっと大好きだよ!!!!٩(ˊᗜˋ*)و






Seri➳✩⡱➳✩⡱






最後まで読んでくれてありがとう.+*:゚+。.☆