やっほいっ!!!こんばんは🌃🌙*゚








候補生のラップ担当!
涼邑芹ですっ!!💪( ˙ω˙)





前回よブログでコメントをくださった!!






🌟いわなさん!
🌟どんはたさん!
🌟りゅう助さん!
🌟みいしゃさん!
🌟順一さん!
🌟ユカさん!
🌟kumaどんさん!



いいね28件本当にありがたいです!!!(ノ´▽`)ノ♪






今日は、久しぶりのアレアレアで候補生LIVEでしたな〜〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝









しかもね!!!!!


2部では、アレアレアで初のあの!
『大冒険☆』をお披露目しちゃいましたよん(* ॑꒳ ॑* )⋆*








どうでしたかね??!









立川の方にも大冒険を見ていただけて、せりーぬ自身も大冒険が大好きだから、すっごく楽しんでできたぞよぞよ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎








大冒険はなんと言ってもあのカッコ良いラップが見せ場だとせりーぬは思ってるからね、気合いがより一層入りますな!!(´-`).。oO







明日からも週末が始まってたくさんせりーぬのラップをお見せできるチャンスがあると思うからいっぱいせりに会いに来てほしいです!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧








明日的な今日11月5日(土)は、

せりーぬ走ります🏃🏃🏃



🌟JoinLife機構Presents🌟

『第4回 HOPE&LIVE アキバ☆エンタメマラソン2016 アイドルステージ』

 

会場:日比谷公園マラソン大会 特設ステージ

 

イベント開催時間:10:30~18:00(予定)

※出番時間12:30~、15:45~ 2回あります!!



マラソンは14:20〜走ります!!!✨✨

 


 

※この日の仮面女子候補生ですが仮面女子カフェは1部不参加、2部までには戻ります!






🌟『asia SUPER LIVE 2016 vol.28 Supported by club asia』🌟

 

会場:渋谷club asia

住所:東京都渋谷区円山町1-8

http://asia.iflyer.jp/venue/access


開場10:30 開演11:00

 

スラガ 20:00~20:15

候補生 20:15~20:40

 

合同物販 20:45~21:35

 

料金:前売り1500円 当日2000円

早割1000円(1ドリンク代別途必要)

※早割は開演までに入場で適用







と!こんな感じで明日も盛りだくさんなのでランナーせりーぬを応援しに来てほしいですm(*_ _)m






{959D967A-35EA-4F37-8312-D6F74352F0C2}






明日もよろしくマッチョっちょアモーレ(*˘ ³˘)♥






Seri➳✩⡱➳✩⡱






最後まで読んでくれてありがとう.+*:゚+。.☆