やぁ!!!!こんばんは!!!アモーレ(●´ω`●)♡










OZのはちみつ担当!
涼邑芹ですっ!!






前回のブログでコメントをくださった!





たかしさん!
みぃしゃさん!
しょーじさん!
ひろっち☆さん!
ありぃ(NY)さん!
kumaどんさん!
順一さん!
ラジカセさん!
まーみるさん!
49番さん!
tomointiさん!
マサヒロさん!
JPさん!





いいね36コ本当にありがとうございます!!!!アモーレ(●´ω`●)♡








みなさんのおかげで週間1位&月間1位取らせていただきました!!!!!!ヽ(;▽;)ノ







本当の本当にみなさんがいなかったら、成し遂げられなかったです!!!!!






みなさんにはありがとうと感謝しか出てきませぬ!!!!!!!!!( ̄^ ̄゜)








もうね、びっくりとか嬉しいとか信じられないとかいろんな感情が混ざってよくわからなくなってる(笑)








もともとせりーぬ語彙力がないから、言いたいことがまとまらないのです。










9月は生誕祭から始まって、せりのいないP.A.R.M.Sにも通ってコインを入れてきたよ!とかすずむライダーズの方をはじめ、本当にたくさんの方に協力していただいて、本当にみんなのおかげで1位になれました!












みんなの愛情をひしひしと感じられました(;▽;)







こんなにあったかい方たちに囲まれて、恵まれて、本当に本当に言葉では表せられないくらい幸せです。









まだまだ、ステージではもちろん他のいろんなところも至らないところばかりの未熟なせりなのにこんなに愛してくれて、見守ってくれて、いつも会いに来てくれてありがとうございます!











本当にみなさんのことが大好きです!!!!!








本当にまだまだなせりで、LINE中のレスとかまだまだムラがたくさんあって、みんなにできてないところとかあると思うけど本当にみんなのことが大好きだから、それだけは忘れないでほしいです。










{82C044EA-49E5-4F2F-8196-7697F65881D2}






みんな大好き!(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°







Seri.+*:゚+。.☆






最後まで読んでくれてありがとう.+*:゚+。.☆