こんばんみーや!!!!





OZのみつばち!!
涼邑芹ですっ!!爆笑





今日は……




こはるんの18歳のお誕生日でしたっ〜!!
🎂 HAPPY BIRTHDAY 💗🎶°•⋆



そんな今日は候補生エンタメで、

1曲目 ハピバデ
2曲目 クエスト
3曲目 全開☆ヒーロー
4曲目 夏だね☆

と、こはるんには伝えていましたがサプライズで4曲目はもう1回ハピバデをやりました!!!!✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧




こはるんが銀色のテープをみんなからかけられて『メタルこはるん』になってましたwww



こはるんの担当カラーのピンクのハートの風船やサイリウムで1面が埋まった会場はとっても綺麗でしたラブ




ほいっ!そして!
前回のブログでコメントをくださった……




🌟いわちゃんさん!
🌟龍ちゃんさん!
🌟順一さん!
🌟和田パパさん!
🌟ラジカセさん!
🌟しじみ☆okey-dokeyさん!
🌟kumaどんさん!
🌟49番さん!
🌟みぃしゃさん!
🌟JPさん!



いいね32コ本当にありがとうございますっ!!爆笑





今日もLIVEに来てくれて本当にありがとうございます!!ラブ


夏休みだから毎日みなさんに会えるのがとても嬉しいですおねがい





そして!こはるんお誕生日おめでとう!
18歳、最高の歳にしてね(*´˘`*)♡


大好き🙈💓/////




{20B735CC-3D3E-4FB1-8C31-A67BF8AC7C3B}

{10B08187-4867-41D1-93FB-BD71A4FFD61A}

{0B2AC2C9-E02C-43B4-86B7-32EB97F769C2}

{BCA164F8-CB4C-4E21-B632-CB1CFF6507BF}


↑こはるんの油断した顔ww





☆せりーぬ☆



最後まで読んでくれてありがとう.+*:゚+。.☆