こんばんみーや!!!!






アレアガールズ(仮)になったよ!!ww
涼邑芹ですっ!!爆笑






今日はなんとっ!!!



アレアガールズ(仮)
としてデビューしましたっ!!w




普段の活動には学校のため参加できないので『アレアガールズwith涼邑芹』的な感じでしたww




(仮)でも赤の人〜のアレアガールズ衣装も着させていただいたし、急遽決まったことだけれどもとっても嬉しかったです爆笑



せりーぬの赤アレアガールズ衣装はどうだったかな??チュー



また候補生に上がったことを実感できましたな照れ





それでね!!
たくさんの方が来てくれてLIVEを一緒に盛り上げてくれて本当に楽しかったからあっという間にLIVEが終わっちゃったように感じましたチュー





久しぶりに会えた方もいてほんっとうに嬉しかったぁ〜( * ˊᵕˋ )





みなさんお仕事帰りで疲れてるだろうに来てくれて本当にありがとうございましたっ!!!(*´˘`*)♡





ほいっ!そして!
前回のブログでコメントをくださった……





🌟龍ちゃんさん!
🌟にゃうにゃう♪さん!
🌟いわちゃんさん!
🌟tomointiさん!
🌟kumaどんさん!
🌟しじみ☆okey-dokeyさん!
🌟みぃしゃさん!



いいね20コありがとうございますっ!!爆笑




{01ACBBDC-E441-494B-BD11-4819A28AC7B3}

{37309673-49E5-4A9F-B239-BCB08B62BFAE}




夏休み期間限定だけど、アレアガールズとしてのせりーぬもよろしくマッチョっちょウインク





明日も楽しんでこーーーー!!!!爆笑





せりーぬ.+*:゚+。.☆




読んでくれてありがとう.+*:゚+。.☆