こんばんみーや!!!!





OZのみつばち(はちみつw)担当!!
涼邑芹ですっ!!爆笑





今日は川口スキップシティで初めてリングで野外LIVEをさせていただきました!!!爆笑





実は、生であんなに間近でプロレスを見たのも初めてであの迫力に圧倒されて終始口開けっ放しでしたww



……おかげで口の中カラッカラになったよww





でも、ずっとやりたかった野外LIVEができたしみなさんも遠いのに会いに来てくれたから楽しさ倍増でしたよ!!爆笑




暑くて大変な中、来てくれて全力コールしてくれてありがとうございましたっ!!おねがい




そして今日も物販にて楽しみな楽しみなあのLIVEの前売りチケットを販売させていただきました!!!



7月30日(土)の仮面女子カフェ2部にて!


仮面女子候補生ワンマンLIVEがあります!!!!✨





いつも、候補生さんがワンマンやっているのを見て『楽しそうだな』『せりも早くあの中に入ってLIVEがしたい』と思っていたことがついに現実になりました!




候補生になって今まで以上に忙しいなったけど、今まで以上にLIVEが楽しいです!!✨



せりとしほ姉となーみんの初のワンマンであり、ななちゃんのラストのワンマンでもあるから、絶対最高のLIVEにします!





ほいっ!そして!
前回のブログでコメントをくださった……





🌟ざくとさん!
🌟りゅう助SPさん!
🌟マサヒロさん!
🌟龍ちゃんさん!
🌟JPさん!
🌟みぃしゃさん!
🌟kumaどんさん!
🌟ラジカセさん!
🌟ポジティブ@グミブラザーズ兄貴☆さん!




いいね29コ本当にありがとうございますっ!!爆笑






明日も池袋ブラックホールさんにて対バンがあるのでよろしくマッチョっちょウインク




今日も楽しいLIVEをありがとう.+*:゚+。.☆




{7BBE0506-1A27-4B27-AB0C-BA10E8719BD8}

{A05657C5-0049-4AA7-A8EC-2FAB65E6F20B}



Seri.+*:゚+。.☆




.+*:゚+。.☆Thankyou.+*:゚+。.☆