やっほっほ!!!!





みなさんからのお祝いコメントが嬉しすぎる!!
涼邑芹ですっ!!爆笑







みなさん!!!!!
OZ昇格が決まったあとの前回のブログのお祝いコメントが25件も来ていて本当にびっくりしました!!!!!!!҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉





みなさん長文でちゃんと心を込めて書いてくれているんだなぁ〜って文面から伝わってきてとても心がほっこりしました( ´﹀` )





こんなにお祝いしてくれて本気で一緒に喜んでくれてありがとうございます!!






言葉では表しきれないくらいせりは本当に幸せです!!!






何でみなさんそんなに優しいんですか?!?(笑)



すずむライダーズのみなさんはいい人すぎます!!!





ありがとうしか出てこないな!!(*´˘`*)






話は変わりますが、昨日でラスト?なのかな?の秋葉仮面の応援も青軍団の方がわざわざみんなで前に出てきてコールしてくれたりとみなさんのおかけでせりーぬはいつも幸せなLIVEをさせてもらってます!!おねがい





そして!前回のブログにコメントをくださったせりーぬが大好きな方たちは……





🌟たくぼぅさん!
🌟しょーじさん!
🌟鎖墓裏魔さん!
🌟ロビーさん!
🌟ミツキアリスさん!
🌟みぃしゃさん!
🌟ポジティブ@グミブラザーズ兄貴☆さん!
🌟どんはたさん!
🌟カトケイ、さん!
🌟たかしさん!
🌟りゅう助SPさん!
🌟ラジカセさん!
🌟はるさん!
🌟ちさ。さん!
🌟ひだまりスケッチハニカムさん!
🌟順一さん!
🌟龍ちゃんさん!
🌟JPさん!
🌟冴羽さん!
🌟にゃうにゃう♪さん!
🌟さじみ☆okey‐dokeyさん!
🌟kumaどんさん!
🌟49番さん!
🌟ぱっきーさん!
🌟和田パパさん!




いいね46コ本当に本当にありがとうございますっ!!爆笑爆笑爆笑






こんなにたくさんの方にこのすずむライダー戦記を読んでいただけているなんて!!( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)




最初、コメントといいねの数を見た時びっくりしすぎて二度見しちゃったよwww





{E2A019F9-2BB3-4146-BD46-EB7EEAAD7BCB}



いつも読んでくれてありがとうおねがい



みんな大好きだぁぁぁぁ!!!!( ´∀` )




Seri.+*:゚+。.☆



.+*:゚+。.☆Thankyou.+*:゚+。.☆