みなさん!こんばんはっ!!





秋葉仮面の青色担当!
涼邑芹ですっ!!爆笑




昨日は月曜平日の昼間にも関わらず、たくさんの方が応援に来てくださって本当にありがとうございましたっ!!爆笑




感謝してもしきれません笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






初めての記者会見でしかもあの東国原英夫前宮崎県知事がゲストで来て下さるということで、Wで緊張しちゃって変な汗はかくし、お腹痛いし、頭痛いしで、大丈夫かな……ってすごく不安だったんですけど、ステージに出てきて応援してくれるみなさんの顔を見たらなんか安心できました( ´﹀` )





LINE☆LIVEで見ていてスクショを送ってくれたり、遠くから応援電波を送ってくれたり……ありがとうございましたっ!!笑い泣き






ほいっ!そして!
前回のブログでコメントをくださった……





🌟ラジカセさん!
🌟龍ちゃんさん!
🌟カトケイ、さん!
🌟ポジティブ@グミブラザーズ兄貴☆さん!
🌟tomointiさん!
🌟たくぼぅさん!
🌟kumaどんさん!
🌟JPさん!
🌟和田パパさん!
🌟みぃしゃさん!
🌟shunyさん!
🌟順一さん!


いいね26コありがとうございますっ!!爆笑





ではでは!
おやすみ~ぬっ!ウインク

{91CCEA26-4463-4DFF-8F59-6691BB4A25FB}






Seri.+*:゚+。.☆



☆Thankyou.+*:゚+。.☆