みなさん!こんばんはっーーー!!!






今日ななちゃんの生誕祭に行けなくて悔しかったよ笑い泣き
涼邑芹ですっ!!






ななちゃんの生誕祭行きたかったよぉぉぉぉぉ笑い泣き笑い泣き






このことだけを今日永遠と考えてました←ww





この間スチームガールズさんに昇格が決まったななちゃん!!
いつも候補生さんのステージを見る時にずっと見てるのがななちゃんで、私の中であんなにちっちゃくて可愛いのにダンスが誰よりも大きくて上手で目を引く存在です!!




早くOZさんに上がって1日も早く同じステージに立ちたいなと思っている憧れの先輩だから、生誕祭に行けなかったのはすごく悔しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





今度は同じユニットとして生誕祭をお祝いできたらいいな!(*´ω`*)





ほいっ!そして!
前回のブログでコメントをくださった……




🌟たくぼぅさん!
🌟龍ちゃんさん!
🌟ポジティブ@グミブラザーズ兄貴☆さん!
🌟JPさん!
🌟tomointiさん!
🌟はるさん!
🌟ラジカセさん!
🌟みぃしゃさん!
🌟jung_caさん!
🌟ロビーさん!
🌟しょーじさん!
🌟kumaどんさん!




いいねもたくさん、あたたかいコメント本当にいつもありがとうございますっ!!おねがい




さてさてさてさて!!!



今週末はもりもりだくさんだよ!!!爆笑




 ✰6/17(金)
アリここ2周年お祝いLIVE!
20:00~
押上ワロップTV(押上駅から徒歩2~3分)にて!

いつもとは違う衣装!
グループ分けしたパフォーマンスもあります!
絶対熱い熱い夜にします!!!


✰6/18(土)、19(日)
秋葉仮面お披露目!!
1部、無銭の部、2部(FCの部の出演させていただきます!)
P.A.R.M.Sにて
ついに迫ってきました!!
やっとみなさんにお披露目できます!!
絶対見に来て欲しいです!

✰6/20(月)
秋葉仮面記者会見
東国原英夫前知事と対談
P.A.R.M.SからLINE☆LIVEの中継もあります!
平日の月曜日で昼間だけど、この日!この時間だけはせりにください!!!
こんな機会生きてて早々ないので絶対絶対見に来て欲しいです!!🙏🙇



⚠️6/18(土)15:15~アキバエンタメステージにてなーみん生誕祭には出演できませんのでご了承くださいえーん⚠️





せりーぬは学校のため、出演できないけど……



 ✰6/21(火)
仮面女子候補生ワンマンライブ!
8階グレースバリにて!
動員500人達成したいです!500人を達成して私達が候補生に上がったら歌う曲にもなりますっ!!
なのでぜひぜひ平日ですが、盛り上げに行っていただきたいですっ!!爆笑
お願いします!!








すごく長文になってしまいましたが、たくさんせりに会いに来てくれるのを楽しみにしてます!おねがい




{6EDAB7EA-0E04-44FF-B2CA-B2454B9BD0DE}




Seri.+*:゚+。.☆




.+*:゚+。.☆Thankyou.+*:゚+。.☆