みなさん!こんばんはっーーー!!!





バナナ大好き!!w
涼邑芹ですっ!!爆笑





今日は千葉県民の日で学校はお休みだったのですが、せりーぬの中間テストの点数が悪すぎて先生が『せりは学校来ような!(むかつくくらいのめっちゃいい笑顔ww)』と言われたので勉強してきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





いやぁ~、しごかれましたね(遠い目)





1日ってこんなに長かったっけ……って思いましたよww





期末テストで挽回だぜよ!!!爆笑




ほいっ!そして!
前回のブログでコメントをくださった……




🌟kumaどんさん!
🌟龍ちゃんさん!
🌟ロビーさん!
🌟燎平さん!
🌟ポジティブ@グミブラザーズ兄貴☆さん!
🌟51035103miniさん!
🌟たくぼぅさん!
🌟みぃしゃさん!
🌟ラジカセさん!
🌟和田パパさん!
🌟順一さん!
🌟JPさん!
🌟49番さん!
🌟shunyさん!



いいね30コ本当にありがとうございますっ!!爆笑






さてさて!今週末もアリここ2周年LIVEに、秋葉仮面お披露目に盛りだくさん!!ラブ




週末まで勉強頑張るぞい!爆笑





{D9F94A46-EEFD-4DA8-9853-D17AD05F1390}

Seri.+*:゚+。.☆




.+*:゚+。.☆Thankyou.+*:゚+。.☆