みなさん!やっふー!!!!




最近サラダ生活!!
涼邑芹ですっ!!爆笑




昨日は屋外大撮影会がありましたっ~!!爆笑



日差しが強くとっても気温も高い中、ずっと撮ってくださる方もいて、お話もたくさんできたし、とても充実していて楽しい撮影会でしたおねがい




撮っていただいたみなさん!
本当にありがとうございましたっ!!!爆笑







そして、秋葉原に戻ってきてからのP.A.R.M.S2部!!!!
仮面女子候補生から仮面女子へ昇格するメンバーが発表したされるドッキドキの瞬間……






私も昇格したい想いが強まっていい刺激となりました!



ななちゃん!
昇格おめでとうございますっ!!🎉🎊




目指せOZ!!!!!





みなさんも応援していてくれるし、気合いは充分だ!!!!!







ほいっ!そして!
前回のブログでコメントをくださった……






🌟たくぼぅさん!
🌟ロビーさん!
🌟jung_caさん!
🌟龍ちゃんさん!
🌟kumaどんさん!
🌟ひだまりスケッチハニカムさん!
🌟みぃしゃさん!
🌟shunyさん!
🌟49番さん!


いいね23コ本当にありがとうございますっ!!ラブ







🌟今日のスライムガールズ🌟

☆超アキバジャンボリー
11時~11時30分

☆グレースバリ秋葉原
15時5分~15時20分

☆パームス2部
18時15分~18時35分

ずっと秋葉原にいるのでぜひぜひせりーぬに会いに来て欲しいです!!!!ラブ




よろしくマッチョっちょウインク




{88B04D91-A9D6-4EBF-84B5-E2A3BEEF9B4D}

Seri.+*:゚+。.☆




.+*:゚+。.☆Thankyou.+*:゚+。.☆