みなさん!こんばんはっーー!!





仮面ライダーヲタク!!!
いつかはアリスのラッパーになりたいっ!!おねがい
涼邑芹ですっ!!爆笑






今日ね!学校で面白いことがあったんですよ!!!爆笑




一般常識の授業をせりーぬは選択授業でとっているのですが、そこでね漢字テストがあって……



『落葉松』

って何て読むかみなさん読めますか??




答えは『からまつ』なんですが、
せりーぬの天才的な友達は……




めっちゃカッコつけて、ドヤ顔で
オバまつって読んだんですwwwwww





笑いすぎて腹筋割るかと思いましたよ!!!チューww





どこぞやの大統領じゃありませんか?!?ww





やっぱり変人の周りには変人が集まるのでしょうか←ww






ほいっ!気を取り直して!
前回のブログでコメントをくださった……





🌟さとちゃんさん!
🌟ラジカセさん!
🌟kumaどんさん!
🌟たくぼぅさん!
🌟ロビーさん!
🌟ポジティブ@グミブラザーズ兄貴☆さん!
🌟みぃしゃさん!
🌟ともにゃんさん!
🌟ゆうたちゃんさん!
🌟JPさん!



いいね30コ本当にありがとうございますっ!!爆笑




さてさて!明日5月27日は……




アレアレア!!!!

1部☆19:00~
2部☆20:30~


無料LIVEなのでたくさんの方に来ていただきたいですっ!!爆笑





美味しいラーメンもぜひ食べて行ってねウインク





久しぶりに伝説のせりーぬの トッピング券お渡しができますねっ!!チューwwwwww






待っとるよ!!!おねがい




{EB5CA4FD-4743-4AC5-B8D5-0A50CC5ED05F}






Seri.+*:゚+。.☆




.+*:゚+。.☆Thankyou.+*:゚+。.☆