みなさん!おはやっほー!!






仮面ライダー・戦隊・HIPHOP・アニメ大好きっ!!

涼邑芹ですっ!!爆笑






昨日は『制服衣替え』に、『エンタメステージ』、『仮装大賞』に楽しいこともりだくさんな1日でしたねっ~!!!爆笑





忙しかったけど、みなさんと一緒にLIVE楽しめて、せりーぬが1番テンション上がってたんじゃないかってくらいでしたよ!wwwwチュー





夏のセーラー服や、仮装大賞のせりーぬの学ラン王子様はどうだったかな??おねがい



みなさんの感想たくさん聞きたいな!!チュー


コメント首をながーーーくして待っとるね!!ラブ





ほいっ!そして!
前回のブログでコメントをくださった……

🌟ポジティブ@グミブラザーズ兄貴☆さん!
🌟tomointiさん!
🌟龍ちゃんさん!
🌟たくぼぅさん!
🌟kumaどんさん!
🌟JPさん!
🌟みぃしゃさん!
🌟ゆうたちゃんさん!
🌟ロビーさん!
🌟ひだまりスケッチハニカムさん!
🌟49番さん!


いいね34コ本当にありがとうございますっ!!爆笑





さてさて!!
今日も超アキバジャンボリー1発目からたくさん一緒に盛り上がりましょー!!!チュー




スライムガールズの出番時間は11:00~ですっ!!






今日もよろしくマッチョっちょウインク

いつもLIVEに来てくれて本当にありがとう(♡´ ˘ `♡)


{F880DD45-8B09-4D3C-B2E8-409FB79A75C5}



{5FA18DCD-5445-41BB-970D-EEB86B741926}




Seri.+*:゚+。.☆




.+*:゚+。.☆Thankyou.+*:゚+。.☆