みなさん!こんばんはっーーーー!!!!






仮面ライダー・戦隊・
HIPHOP大好き!!
涼邑芹ですっ!!爆笑




GW2日目!!!爆笑
今日もたくさん盛り上げてくれて本当にありがとうございましたっ!!٩(*´꒳`*)۶




応援してくれていて本当に心強いし、ありがたい限りですおねがい





まだまだ未熟者だけどみなさんが笑顔になってもらえるように、少しでも元気になってもらえるように今のままで満足しないで精進していくのでこれからもあたたかく見守っていてくださいっ!!


よろしくお願いしますっ!!(*´-`*)





会場にいるみなさんをせり推しさんにするくらいのパフォーマンスができるようになりやすっ!!( ✧Д✧)



ほいっ!そして!
前回のブログでコメントをくださった……





🌟ラジカセさん!
🌟andy185049さん!
🌟かいとさん!
🌟ゆうたちゃんさん!
🌟ポジティブ@グミブラザーズ兄貴☆さん!
🌟和田パパさん!
🌟みぃしゃさん!
🌟49番さん!
🌟JPさん!



いいね19コいつもありがたや~ですっ!!( ˊᵕˋ )♡




明日は日曜日!!
ニチアサだぞい!٩(*´꒳`*)۶
やったー!!!!チュー



{FAEDBFB7-89FF-4977-A72E-DB2EDD7D620F}







明日もハイテンションなせりーぬをよろしくマッチョっちょ!爆笑





🌟明日の予定🌟

超アキバジャンボリー
10:35~
あきば神タワーという場所で
無料ライブを行いますっ!!
なんとっ!30分ライブっ爆笑

5月1日(日)
スラガ
開場16:15 開演16:30~17:00 
物販 17:00~17:25


無料LIVEなのでぜひぜひたくさん遊びに来てちょ٩(ˊᗜˋ*)و




⚠️お知らせ⚠️
5月2日(月)、5月6日(金)は学校のため1部のみ不参加となります。
でも学校が通常授業より早く終わるので学校が終わり次第の参加となるので2部は会いに来てくれると嬉しくて飛び上がります!!

よろしくお願いします!






Seri.+*:゚+。.☆





.+*:゚+。.☆Thankyou.+*:゚+。.☆