ブログ | Psychopathの落としもの

ブログ

更新してないなぁ…。

誰かに読んでもらおうとかじゃなく、自分が後で「そんな事もあったねぇ(笑)」とか、「こんな風に思ってたのか」とか振り返るためのメモ書き的なつもりで始めたんだよね。
なのに、こんなに何も書いてなくちゃ意味ないし(-"-;)
やっぱり飽き性には無理だったのか…?

自分のブログは放置の私ですが、他の方の闘病ブログなどは読ませていただいております。
皆さん、日々の些細な出来事からでも題材を見つけて、マメに更新してらっしゃるなぁ、と感心させられます。
小心者なので、コメントなどは残せませんが、なぜか思いつきでペタしちゃったりします…。
もちろん、商業とか勧誘目的ではないのですが、お相手の方は気味悪く思っておられるかも?
だとしたら、ごめんなさいです(´;ω;`)