暑い・・・・日差しがキツイ。

綺羅美を探しに押し入れを見たけど居なくて どこやろうなぁって思ってたら

スルっと音がして、カーテンのとこ見たら 顔出てて

おった!! いあ、そこは吹雪の特等席!!

机と窓辺の間、あっついとこがお気に入り!!

いあ、だからそこは吹雪の特等席やねんけど 説明はしました。

すると、今度は足元から ぐるーみーぐるーみー沖田総悟【銀魂】沖田総悟【銀魂】志村新八【銀魂】志村新八【銀魂】ぐるーみーぐるーみー桂小太郎【銀魂】桂小太郎【銀魂】柳生九兵衛【銀魂】柳生九兵衛【銀魂】

『そこは、吹雪の特等席やねんけど!!』って鳴かれてるみたいになって

最終 綺羅美は玄関で寝てました

こんなとこで、寝なくてもええのになっ!!寒かったんかなぁ??ぐるーみーぐるーみー沖田総悟【銀魂】沖田総悟【銀魂】志村新八【銀魂】志村新八【銀魂】ぐるーみーぐるーみー桂小太郎【銀魂】桂小太郎【銀魂】柳生九兵衛【銀魂】柳生九兵衛【銀魂】