まだ少ししか使ってないけど、ベトベト系 水分が多いんだと思う

2本セットで1100円と結構安くて、試したかったから購入したけど

アプリコットは、そんなにベトベト系じゃなかった 

どちらかと言うとサラサラ系で、浸透力が早くて結構良かった

チェリーブロッサム 色々過去に試したけど 一番ベトベトするかも

そんなに水分多くなくてもいいのにってぐらい水分が非常に多いです

こんな説明、買う前にCREWがする事だろう・・・・何故しない韓国人!!

ハンドクリームなんか22本セットで550円って言われたけど

そこの激安は何なの状態やったけどな~ きっと在庫多いんやろな~

そこまでしか分かんない

匂いは、そんなにきつくない チェリーブロッサムの中でもきつくないのは久々

浸透力が早いか遅いかって言ったら、少し遅いかも

ハンドクリームとして使ったけど、浸透力は少しゆっくりかな

ボディなら、ちょっと遅いかも

あのアロエのジェルが凄い浸透力が素早くていいから 

こっちは~まあまあって感じかな~?

安いから、他のセットも気になったけど 皇居に帰ったら嫁に言うわ