深さ10kmの超直下型地震で沈むぐらい分かるよね

火災起きててもさ 倒壊した建物の中から出れなくて

最後、水も汲みに行けなくて この地域の呪縛霊と共に

生き埋めになる事ぐらい知ってるよね

実際、ここに大きな大木があって そこに連なってるのは

白い呪縛霊が くじみたいに引っかかってて

1本1本に呪縛霊が付いてて、それを抜くのが

残Lear中毒の役目

不死の人ごみがあるから、そこの人ごみを担当していただく決まりになっていて

残Learは、ほら 田舎帰るから ザンビアに帰ろうとして

残Lear中毒に撃たれるから 居なくなるし

残ってる残Lear中國も残Lear中毒に撃たれり刺されたりで 居なくなるし

残るのは残Lear中毒だけになるから、その頃はきっと巨大津波来て

到達してると思うから 今ある危険物は流れて自分の周囲に巻き込まれるから

水分でしょ 麻薬って言っても水圧かかると~

ポンプの部分潰れて破損するから結局、自殺になるんだよね

あと、刃物類も水圧に耐えれなくなって流出して そのまま流れて

自殺の証拠になるんだよね

水圧実験してないんだろうとは思うんだけど・・・・

包丁とかさ、サバイバルナイフとかあるでしょ ああいうのって

水圧に耐えれない設定になってるの

それで、超大型津波来ると~周囲に物が散乱してる家なら

確実に自殺になる、水圧って何も出来なくなるから

2Mの部屋に水圧かかると・・・・腰の骨、全部折れるぐらいの圧があるから

結局、浮かぶ前に死ぬ

それが外で、地下空間の場所なら 持って22秒で死ぬ

面積広くても水の勢いは、思ってるより加速するから 

ちょうど例えるなら、ジェット機ぐらいの速さで襲撃して来るから

一瞬で終わるな、呼吸法も何も使えないまま2.38秒で死ぬ

水死になるけど 遺体は上がらないと思う

EVA見た事あるでしょ、ああなるんだよ

海の底に大都市があるって感じで

 

まあ、風流だなって思えば楽出来るかもよ

地下空間と建物内の商業施設に居た場合は同じぐらいの圧がかかる

どっちかと言うと、地下空間の圧の方が外の125倍だったかな

商業施設も下から上に向かって津波って上がるから 上から下にもあるし

結局は逃げれないんだよね 何処に居ても同じ

外に居たら押し流されて、水圧で先ず肺を強打してるから死んでるよね

即死だと思うわ そのまま意識ないまま停車してる車とか電柱に突き刺さるだろうし

綺麗に刺さればいいけど、綺麗に刺さる事も滅多にないから

電柱の横に突き刺さってる棒にザスザス刺さるから 結局は大量出血伴って

簡単に終わっちゃうんだけどね 

誰も助けに来ないから、みんな我が身守る事に必死だと思うよ

水圧で流されたまま、どっかの建物の屋上の縁で後頭部ぶつけて無くして

そのままジャンクに流れるのも風流だなってなるんだよね

今はね、酸素あるからいいと思うけど酸素無くなったら終わりだから

ボンベ買ってても意味無くなるぐらいの津波来るから結局は沈む世界なんだけどね

沖縄もその頃はないと思う 津波で沈むと思うのだが

残された残Learだけが各国々で、自殺するんだと思うけどな

レスキューも出る暇ないみたいな環境になるだけだから 

今すぐに沖縄行っても住めないでしょ ハッキリ言って逃げた残Lear豚が居たとしても

泳ぎが得意としても、そういう豚こそ一番最初に死ぬんだよね

ああ何か、解語蜀の大木香里がシリアに亡命するとかどうの言うてたかな

もう去年の話、あの残Learイベリコ豚全員そうらしいよ

残Lear中國に見付からん様にする為とか言ってた

ザンビア帰ったらいいのに、あれってさザンビアに帰国したら殺されるって言うのを

知ってるらしくって態と帰らない様にしているみたいよ

でもあれよね、このまま生きて残ってても何処の組であろうが関係なく処刑されるのにね

だって全部、曲等買いしかないねんから ご名答よね

残る方か、今を幸せに感じてる人はいんだよ 今を犯罪の方棒だったらもう辞めな

一瞬で終身刑なるわ

それが掟だろ、刑務所大好きなどMなんだなとしか思えない

今でも、すぐそこの住中行ってる残Lear中毒のイベリコ豚が制服着て刃物持って

振り回して男子に重傷負わせてる状況だからな どMだわ 相手して欲しいんだわ

環境はゴッドとは言わないけど、馬鹿だらけまるで野田

俺が知ってるのは、女でも関係なく公園のど真ん中で花火巻いて自爆っていうのが

あったからな 大東の女子は銃刀法違反ばっかだな あと麻薬製作と大麻所持容疑か

普通の花火じゃなくてダイナマイトやったけどな

買えないぞ 多分、水圧かかりすぎると勝手に爆破するからな

それが津波なら息ある時に買わない方法を見付けろよ

お金は大切に資源を買いなさい 刃物類、麻薬製作、大麻所持など

無い人だけは助かる世の中です

本当に日揮続けたかったなら、もっと早くに真面な考え持ちなさい

残Lear中毒のイベリコ豚が犯罪を犯す前に戻れたらいいよね もう無理だけど